何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

【モニター当選】D'lism 二ヶ月間体験モニター

この企業のモニターは長期モニターで、2回のブログ投稿を課せられています。

 

1回目のブログ投稿はこちらです。

 

mahiro083.hatenablog.com

 

このブログから分かる通り、モニターはあちらから一方的に打ち切りになっています。

 

にも関わらず、モニプラ様の方に連絡していないんですね…。モニター中止にしたのなら、中間に入るモニプラ様にも連絡すべきであると思います。報告をしていないから、わたしはこのようなブログを書くはめになりました。

 

D'slimさんは報告連絡相談ができない企業だと感じました。

 

せっかくモニター当選させて頂いたのに、このようなブログを書くことが申し訳ないです。でもわたしはいちモニターとして、しっかりその企業のことをお伝えする義務があると感じています。なのでしっかりとこの件に関してブログを通して報告させて頂きます。

 

D'slim(ディズリム) 二ヶ月間体験モニター募集!!|理想の体型へと導きます!【 D'slim(ディズリム) 】ファンサイト!|モニプラ