何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

【モニター当選】D'lism 二ヶ月間体験モニター

D'slim(ディズリム) 二ヶ月間体験モニターに参加させて頂いています!

 

ダイエットサポートです!

 

毎日体重、体脂肪、食事を写真に撮って送るだけ♪

 

f:id:mahiro083:20170520110932j:plain

 

翌日に食事の改善点を指摘して下さいます!結構辛辣に指摘されるため、やらなきゃ!という気持ちになります。でもわたしはもっと優しい言葉だともっとがんばれそうな予感♡笑

 

サイト内には食べていいもの・控えた方がいいものが掲載されているのでわかりやすい!

 

 

とやる気がみなぎっていましたが…

 

某ダイエットモニターをしていたのだが、「糖質を取っているのでモニターを中止します」と連絡きたー*\(^o^)/*

— マヒロ ✩⡱ (@mahiro083) 2017年5月22日

 

という残念な連絡が来ました。

 

わたしが糖質を全カットしない理由はこちらです。

 

「主食は絶対に食べないこと」

確かに痩せる。けどひどいリバウンドをする。ソースは去年のわたし。 pic.twitter.com/QnWeofzQyi

— マヒロ ✩⡱ (@mahiro083) 2017年5月22日

 

以前に糖質全カットをして、「成功に見せかけたダイエット失敗」を身をもって経験しているからです。

 

そのために、夕食のみの糖質カットをしています。朝と昼は食べて、仕事のエネルギー源としています。「糖質を減らす」ことがわたしのダイエットのポリシーです。

 

体重は減ったが戻り、体脂肪率は増えた。つまりは筋肉が落ちて、脂肪がついた。今その無茶なダイエットのせいで、リスタートするも捗らない。

ひとときの「痩せた!」を商売にしていいのかなあ。まあわたしは無料だったからまあいいが😂笑

— マヒロ ✩⡱ (@mahiro083) 2017年5月22日

 

今その糖質全カットの反動が来ています。

 

炭水化物を全くとらなかったおかげで異常な体力の減り方をして、今も尚苦しんでいる。当時は体重が減ることに固執して栄養をとらなかったから、仕事の集中力が低くミスが多かった。

— マヒロ ✩⡱ (@mahiro083) 2017年5月22日

 

ちなみに糖質全カット時は、体重は落ちるけどこのようなデメリットが発生していました。

 

 

■反省点

 

・モニター応募する際はちゃんと中身を吟味しないとなと思いました。あまりに軽率だった。

 

・程よく糖質を減らしていくためにはとてもいいサービスだと思います。わたしも事前に相手方に「以前このような経験をしたので糖質全カットは避けたいです」とお伝えすれば良かった…。

 

 

D'slim(ディズリム) 二ヶ月間体験モニター募集!!|理想の体型へと導きます!【 D'slim(ディズリム) 】ファンサイト!|モニプラ