何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

【モニター当選】香り付き日焼け止め「パラソーラ」

 

f:id:mahiro083:20170520105509j:plain

 

香り付き日焼け止め「パラソーラ」のモニターをさせて頂いています!

 

 

パッケージがかわいい…!ピンクのSNS映えしそうな感じ♡笑

 

 

 

こんな感じ(´・ω・`)♪♪

 

ジェルタイプで塗ると、肌がサラッとしてこれからの季節にぴったり。わたしは化粧下地代わりに使っています。

 

 

 

この日焼け止めはSPF50+PA++++でしっかり日焼けを防止することができます!

 

SPFが高い日焼け止めって肌に負担がかかるイメージですが、パラソーラの日焼け止めには美容液成分が70%以上入っているそうです。試しに日本化粧品検定協会テキストで成分を調べたら、軒並み美白成分のページに記載されているものばかりでした……!

 

f:id:mahiro083:20170520105653j:plain

 

個人的に一番うれしいことなんですが、わたしは日焼け止めの臭いが大っきらいです。ですがパラソーラはローズの香りで気にならない!制汗剤のような爽やかな香り♡強い芳香でないため、周囲への配慮ができるため、通勤時にも使えます。

 

頂いた商品を大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中