何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

【モニター当選】マッサージオイルwithラブ

マッサージオイルwithラブ」のモニターさせて頂いております!

 

f:id:mahiro083:20170515192338j:plain

 

わたしはエステのスクールに通って勉強するくらい、オイルマッサージに興味があります。なのでこのモニター当選はとっても嬉しい……!

 

オイルの香りがグレープフルーツのような柑橘系の匂いでした。マッサージしている時に香りで癒されます♥

 

最初に思ったのは、無印良品のお店で置いてあるアロマディフューザーから出でいるような香りだなと(*´ω`*)

 

このオイルを使って妹にフェイシャルの施術をしてあげたのですが、「ミカンを食べているような気分」と言っていました🍊

 

そして伸びが非常に良い♥オイルの継ぎ足しをそんなにしなくても施術を進められます!

 

そして黄砂と乾燥でガサガサだった肌がプルプルになっていました( Ö )💗💗💗

 

今後もこのオイルを使ってリラックスしながら自分や家族の全身を癒してあげられたらなと思います。

 

この度はモニターさせて頂きまして、ありがとうございました( *˙0˙*)💕

 

Please follow me!

twitter.com

www.instagram.com