何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

【モニター当選】大島椿オイル、大島椿ヘアクリーム

 

 

大島椿様のモニター当選しました(*/ω\*)♡

 

f:id:mahiro083:20170510102224j:plain

 

なんと大島椿オイルとヘアクリーム(しっとりタイプ)を現品で頂きました……!ありがとうございます♥

 

実は我が家は大島椿ヘビーユーザーで、特に母が大島椿美容液と大島椿ヘアスプレーを愛用しています。

 

今回は「母の日は大島椿をプレゼントしよう☆お母さんと一緒に使って親子で艶髪に!」というコンセプトのモニターで、「これは応募しなきゃ!」という使命感にかられました!笑

 

まず大島椿オイル🌺

 

f:id:mahiro083:20170510102239j:plain

 

昔使ったことがあるのですが、その際は保湿力はあるけど、きんぴらごぼうのようなにおいがしてリピートしませんでした。

 

久しぶりに使ったら「あれ?においがそんなにしない!」

 

少なくともきんぴらごぼうのにおいはしませんでした。生活の中でも気にならない程度の芳香。

 

しかも変わらぬ保湿力に感動(;_;)✨

 

髪の毛先につけると良きです🐹💕

 

続きまして、

大島椿ヘアクリーム(しっとりタイプ)

 

f:id:mahiro083:20170510102254j:plain

 

「乾いた髪にヘアアレンジ剤として使える」と書いてありましたが、わたしはトリートメントとして使うことにしました。

 

毛先に少量のヘアクリームをつけ、この百均の使い捨てヘアーキャップをかぶり少し時間を置いて流してみました。

 

そしたら、え……!!!( °_° )⚡️

 

今までにないくらいに髪がしっとりまとまっていました!

 

ドライヤーでブローすると、髪がサラサラ!

 

翌日はヘアアイロン要らずのストレートヘアになっていました。

 

母も使ってみて「サラサラ~✨✌️」と喜んでいました!

 

今後勝負日の前には、大島椿ヘアクリームを使いたいと思います😂💗💗

 

大島椿様、ありがとうございました!

 

大島椿ファンサイト参加中

 

Please follow me!

twitter.com

www.instagram.com