何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

再就職先が決まったら購入したいコスメ達

 

 

 

 

今年の頭まではOLをしていたのですが、ゴニョゴニョがあり逃げるように自主都合退社をして絶賛転職活動中です。働かないということはいいものだ。

 

現在は節約中。もちろんコスメも購入しておりません。つらい。

 

そこで再就職が決まったら、絶対に購入しようと決めているコスメが3つあるのです。絶対に買う…このコスメを買うために就職を決めるんだ………

 

 

 

     クレ・ド・ポーボーテ ルージュリキッドエクラ

www.shiseido.co.jp

11 イヴの意のまま」がオンオフ兼用できそうだし、イエベ秋のわたしの肌色にぴったり。一年以上も前から虎視眈々と狙っているコスメです。

 

唇の縦皺が消えて潤んだ口元がずっとキープできるし、発色が美しいし…。わたしはこのコスメを手にして使ったらときめき死ぬんだろうなあ。ときめきに致死量ってあるのかなあ。

 

 

 

     ルナソル スターシャワーアイズ

www.kanebo-cosmetics.jp

いわずと知れたアイシャドウ。渡辺直美さんが使っていることでも有名なコスメですよね。

 

たしも直美さんの動画を観て欲しくなった一人。実際にタッチアップして、絶妙な色彩とラメ感にときめきました…。くっそミーハーなので、ずっと観ていたコスメを自分の手に入れ圧倒的幸福を感じること必至。

 

 

 

     RMK グロースティック

RMK グロースティック|ベースメイクアップ|オンラインショップ|RMK

 

Twitterでいつも仲良くして下さるフォロワー様がグロースティックを推していて、「どんな感じなんだろう~?」とRMKのカウンターにタッチアップしに行きました。

 

いとも簡単にツヤ感が手に入るんです。「テカリとツヤは紙一重」ですが、これを使えば後者にしか見えない。

 

別に自分のことを老いているだなんて思ってはいないけど、25歳、この夏で26歳になるアラサーのわたしには若さが欲しい。つまりはツヤ感が欲しい。これを手に入れば簡単にツヤ感つまりは若さが手中に。笑

 

というかメイク大好き人間の癖に、今までハイライトを使ったことがないんですよね…。なかなか大きめな顔面の持ち主の癖に。グロースティックを使って顔にメリハリをつけたい。

 

 

以上3点が再就職が決まったら購入するコスメです。このブログを書いているだけで楽しかった。幸せになれた。手に入れる妄想を繰り広げただけでこんなにも興奮できるだなんて。わたしはこのコスメを手にして使ったらときめき死ぬんだろうなあ。ときめきに致死量ってあるのかなあ(デジャヴ)

 

ということで転職活動、頑張ります。

 

 

Please follow me!

twitter.com 

www.instagram.com