何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

【マヒロコスメ】まつげ事情

 

あまり上手くないので恐縮ですが、わたしの まつげ事情 についてです!

f:id:mahiro083:20170423174112j:plain

ビューラーはMAQuillAGE !

マキアージュ は他のビューラーより角度が緩く、日本人のまぶたにフィットすると思います!

f:id:mahiro083:20170423174234j:plain

エクセルのビューラーとの比較画像 を載せますね✌

 

マスカラ下地 は キャンメイククイックラッシュカーラー ♥

プチプラコスメ ですがカールキープ がすごいっ(*´꒳`*)

 

上まつ毛 は EYEMANIA のミネラルマスカラロング ♥

地元で脅威の66%オフだったのでつなぎくらいの気持ちで購入したのですが、かなり良きです~っ!

 

デメリットが特に思い浮かばないんです。長さボリュームセパレートとバランス良く

まつ毛を仕上げてくれるので コスパ最高 🙏💕スカラはすぐ劣化してしまうので回転よく使っていきたいから、プチプラで良いものを見つけられて幸せ🐹💕

 

下まつ毛はDUPパーフェクトエクステンションマスカラ ♥

 ボリュームはないけど、繊細なまつ毛が作れます。接近時にも「うわっ」とならない感じ🙄

 ただ劣化が相当速い気が…メイベリンのラッシュニスタより速い😢

 

たまに下まつ毛はカラーマスカラも取り入れます💗いつもとは違うニュアンスを出せて好き♥

 

Please follow me!

twitter.com

 

www.instagram.com