何かが変わるサイン

cosme/makeup/diet…and more!

【モニター当選】アクアヴィ クレンジングクリーム

アクアヴィ クレンジングクリーム のモニターをさせて頂きました!
 
 
f:id:mahiro083:20170423170653j:plain
 
泡立てて使うタイプのクレンジングです!
今までオイルタイプしか使ったことがなかったので新鮮な感じ~!
 
使ってみて気づいたのですが、泡で優しくメイクを落とせるから摩擦が起きにくい!
 
わたしは小鼻の毛穴が気になっている肌トラブルなのですが、このクレンジングフォームで泡立ててくるくる洗ったらきれいになっていました♡ミネラルと酵素が入っているからかな?
 
ちなみに落としたメイクはこちら。

f:id:mahiro083:20170423170752j:plain

結構しっかりめメイクだったけど、しっかり落とせました!
 
※ただ説明書にも書いてありましたがマスカラは専用リムーバー必須です!それ以外はスッキリ落とせました。
 
今回モニターをさせて頂きましてありがとうございました!頂いた商品を大事に使います♡
 
 

Please follow me!

twitter.com

 

www.instagram.com